

とてつもなくお久しぶりなのですよ

本気でお久しぶりでございます(^_^;)
生きております。書いております。
とりあえず生存しております。

近々に更新できたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

夢現奇譚『天昇』2の続きを更新しました

夢現奇譚シリーズ『天昇』2の続きを更新しました(^o^)



……相変わらずの亀な更新で申し訳ございません。
こつこつと、更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


いやぁ、しかし暑いですね-。
最近はもっぱら食欲がなくて、すいかばっかり食べてます。
すいか、うまし。

生存確認再び

大変ご無沙汰をいたしております。結城星乃です。

前回の更新からもう結構時間が経過してしまいました。
今でもこつこつとですが、書いてます。

もう亀さん以上にのろのろ更新ですが、少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
しかし最近時間の経過がものすごく早いと感じてしまう、わたくし。
1週間なんて、わたくしの中ではたぶん3~4日くらいです。
何故なら毎週見ているテレビ番組でも
 「あれ?この番組週に2回もやってるのかぁ」と本気で思ってしまった大馬鹿者です。
 この計算で行くと1ヶ月はわたくしの中では、12~16日くらい(笑)

書いてます

こんにちは。
一応、生存確認みたいなものを書いておこうかと思いまして、書いてました。
・・・見てくれている人がいると、信じて(苦笑)


現在書いているもの。
・『ブレイズマザー戦記』の続き。
・『天昇』の続き
・夢現奇譚の短編
・シリーズとは全く関係のない、掌編1本。


 この中で一番早い更新は夢現奇譚の短編になると思います。
 うむむ、遅筆な上にいっぱい書きたいのがあるからこういうことになるんだなぁ((T▽T;)
 頑張って書いていきます(*^_^*)

アカムトルム

mhf_20100320_185143_119.jpg


かなり重宝するアカムの素材集めに、銀行襲撃中w
剛種武器を作り始めると即効で減っていくお金、お金、お金(T_T)
この素材と、古龍種のたくさんありすぎていらないだろうと思われる素材を売ってなんとか金策中w
今週の更新以降の狩人祭で、魂対象みたいだし、狩りまくらねばw
プロフィール

ちいすけ

Author:ちいすけ
きらきらぼしのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
